5/30記事更新
緊急事態解除宣言を受け、いよいよ来週6/1より教室を再開いたします。
楽しみに待っていてくれたみなさんお待たせいたしました。
休校期間中に教室もオンライン講座を通してパワーアップしています。
みなさんとお会いできること楽しみにしています。

下記の通り再開に際し教室運営指針とします。

■教室再開日
6/1(月)から

※国内県内状況により変更される可能性もあります。

■教室再開にあたってスタッフクラス体制
再開後、当面の期間において下記体制でクラスを開催します。
(1)1クラスの人数制限3名まで(ロボットクラスでチームを組んでいる人はチーム単位まで)
(2)向かい合わせにならない配置での受講
(3)グループ制作カリキュラムの実施延期
(4)ロボットクラス2年目以降は登校日設定とオンライン授業での実施
(5)希望があればオンライン講座での受講またはオンライン参加(現時点でオンライン講座実施予定はありません)
(6)スタッフのマスク着用、手洗い、部屋の消毒、教材の消毒、換気実施(7)トイレの共用タオルの廃止

■みなさまへのお願い
(1)クラス参加前ご家庭での検温の実施
(2)マスクの着用
(3)手洗い、ハンドタオルの持参
(4)送迎時間の徹底、待合室での時間を極力なくす

上記に伴い、大きく影響を受ける4名以上のクラスに関しましては、個別にメールにて曜日時間帯の変更などご相談させていただきます。

浦和教室に関しましては3階2区画および4階のフロアに分け実施予定ですので密にならないと判断しています。

調整ができない場合はオンライン参加もしくは授業回数調整振替などで対応いたします。

また、学校再開に伴い時間割等の変更による影響で授業への参加曜日、時間帯が変わる場合も柔軟に対応いたします。

生徒、保護者の皆様におかれましては、自粛の中で大変ご苦心ご苦労されていることと思いますが
順調に感染が抑制され教室再開し、生徒の皆さんにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

不明な点、ご相談がございましたらメールもしくは教室048-434-5552までご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です